So-net無料ブログ作成
検索選択

バリィさんとみきゃん♪ [こまごま]

雨の中 今治フェアへ行ってきました。
バリィさんに会うのと
アウトレットタオルが目的

高級ホテルにありそうなふかふかな
タオルを無事に購入できました~ (^^)/
B級品ということで、バスタオル1枚と
フェイスタオル2枚で二千円でお釣りが
来ました。

あとは、バリィさんグッズを少々


みきゃんとバリィさんが登場!!
IMG_5373_R.PNGIMG_5365_R.PNG

バリィさんの鯛の形のポシェットかな?
恵比寿さま的な感じがするけれど
可愛いからいいか (笑

いろいろポーズを決めてくれたみきゃん
うまく写真が撮れなかった....

あとは、ビーズを買って ( *´艸`)
大満足で帰宅の途に

IMG_5380_R.PNG

コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

あははは〜〜♪
ビーズ、たくさん買ったねー(笑)
まだ、在庫あったよねー( ̄▽ ̄)ちがった?
どっぷりハマって、たくさん買っても
場所とらないからいいょねー
私、
刺し子…また、買ってきたっ!
ハイジさんに聞いて、頑張るっ!
popokichiさんも、おいで〜〜
by ♪うささ♪ (2017-09-05 15:32) 

ハイジ

お出かけの目的はコレでしたか
ゆるキャラさん目当てじゃないのはわかってたけど(苦笑
ほんと!ビーズは場所とらないからね~
でも 今の勢いだと あっという間に使い切っちゃいそうね


by ハイジ (2017-09-05 15:44) 

popokichi

♪うささ♪さん

なぜかこのサイズの在庫はないのよ~
もっと小さいか大きい物はたっぷりある (笑
クッキーの缶2つ分あったよ!!!

アイーダに25番刺繍糸で刺し子風に刺したら
何か違うの~ 仕方ないからビーズ刺繍足して
別のものにした (⌒▽⌒)アハハ!
by popokichi (2017-09-05 19:44) 

popokichi

ハイジさん

最初の目的はタオルとバリィさんグッズ
だったんだよ~ で、近くに手芸店あるって
気がついてね (笑

一袋でダイソー糸のくるみボタンが5つだから
確かに、この勢いだとすぐ終わるわ~
by popokichi (2017-09-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。