So-net無料ブログ作成
検索選択

控えめな金色になったかな? [クロッシェ]

在庫に黄色系がなかったので
仄かに金色に光るものを目指して

IMG_5157_R.PNG
PuPu クリームイエロー
レース針8号
デリカビーズ(カット):DB100C

ピンボケ気味だったわ~

同じビーズを使ったもの同士
IMG_5160_R.PNG
糸で印象が変わるのが面白い♪
このビーズ 暖色系のぼかし糸も合いそう!

前回の金色より螺髪っぽさが抜けたかな?
糸は同じPuPuのクリームイエロー
ビーズはTOHO 丸小 No. 22
IMG_3493_R.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

♪うささ♪

ぎゃーってくらい、ゲリラが来たっ!
30分くらい、いっきに雷雨で
明るくなってきたーー(°▽°)
なんだこりゃーー(゚∀゚)
…今、メロンパンを買ってきてブログみたから
メロンパンにも見えるが(笑)
今日のは、わらび餅風よね〜♪
カラダにいいのよね〜買ってきたら、良かったわ〜
by ♪うささ♪ (2017-07-14 10:27) 

popokichi

♪うささ♪さん

テレビで豪雨のニュースみてビックリ!
大丈夫ですか、心配です。
いつ、どこで水害が起こるかわからない
世の中になったのね.....

わらび餅! 美味しいよねー
食べたくなってきたよ~
最近はラムネ味とかコーラ味とか変則技のが
売っていて つい買っちゃうわ~
by popokichi (2017-07-14 12:11) 

ハイジ

そうそう!帰ってニュース見てびっくり
もう 今年の梅雨は変!!
お互い心配したり されたりで大変!!

わらび餅 一昨日 息子の目を盗み こっそり食べたわ!
夏はいいわね~
私は きなこのおはぎに見えたんだけど(苦笑
みんな 食いしん坊なだけかしらん(苦笑
by ハイジ (2017-07-14 18:48) 

popokichi

ハイジさん

ビックリしたよねー
こちら全然雨が降らなくて、田んぼに引いたら
残りナシで川に水が無いんだよー
って思ってたら豪雨とかあるかもしれないよね。
用心用心

きな粉おはぎも美味しいよねー
こちらお盆のときに食べるらしくて
スーパーで特設コーナーができてたよ
by popokichi (2017-07-14 20:37) 

こまちゃん

こんばんは、関東も気を付けてね~(^_^;)
螺髪って(笑)量産して頭に貼る??(笑)
皆さんお菓子に見えたみたいだけど私は仏像がツボに入って(≧∇≦)
by こまちゃん (2017-07-14 22:09) 

popokichi

こまちゃん

関東でも所によって豪雨の被害が出ているから
油断してはいけないわー 

丸小ビーズだと螺髪らしさが際立つのよ~
でも、つぶつぶって見てしまうと集合体恐怖症の
人はぞわぞわするかも.....
by popokichi (2017-07-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: