So-net無料ブログ作成
検索選択

和菓子みたいになった♪ [クロッシェ]

作り足したボタンについて
忘れないように書いておこう!

IMG_5109_R.PNG
ゴールドレース糸 40番 155
レース針8号
デリカビーズ(カット):DB100C

ビーズが半透明のため、渦巻き模様が
良く見える!

錦玉羹を乗せた上生菓子みたいだわ♪
IMG_5116_R.PNG

この糸、近所では見かけないので
もう買えないのかも....
あと1つ編めるとイイなぁ
足らなかったらタティングに

10g玉だったしクリスマスパーティーその他
これだけ使っているからね。
IMG_3932_R.jpg
IMG_3905_R.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

こまちゃん

おはよう~~
和菓子(笑)そんなん言うと下のドイリーも
抹茶アイスのマーブルに見えてくる~~。
オリムパスかダルマの段染めかな?
私も手持ちは使い切っちゃったなぁ。
この辺の店には置いてるかしら。
by こまちゃん (2017-07-13 09:44) 

popokichi

こまちゃん

食いしん坊だから、なんでも食べ物に見える (笑

この糸、ホームクラフトさんのレース糸で
何年か前にパンドラハウスで半額以下で買ったの
もしかしたら生産停止の在庫処分品だった?
by popokichi (2017-07-13 10:13) 

♪うささ♪

あいやー(o^^o)
キリリと冷やして頂きたいわねー
マスカットを包んだ和菓子みたいじゃん(笑)
あれ、お高いんだよねー
一度、つまんでみたいわぁー

by ♪うささ♪ (2017-07-13 17:30) 

popokichi

♪うささ♪ さん

フツーに雨ふって雷雨でも豪雨でもなかった
今は夕焼け、でも涼しくなってありがたい!

マスカット入りのお高いよねー
きっと美味しいんだろうなぁ~
by popokichi (2017-07-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0