So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだか決まらないーーーーっ [麻ひも]

取り敢えず、いくつかボタンを作って
それも合わせて全部並べてみたところ

IMG_5151_R.PNG

色のバランスがイマイチな気がして
固めて置くとどう並べても気に入らない (*´Д`)

気を取り直して、バッグに乗せる
円形も悪くないかな?
IMG_5146_R.PNG

直線に少し変化を付けてみる
IMG_5147_R.PNG

なんだかシックリこない....
暖色系のをも少し作ってバランスを変えたらどうかな?
試行錯誤は続く
タグ:「バッグ」
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

こまちゃん

おはよう~~♪
私も迷走中です、気候のせいかな、落ち着かなくって(^_^;)
で、下の変化球なヤツ、私好き~~♪
こんな風にビーズボタン乗せるの、いいね。
おいしそうでかわいい(≧∇≦)
by こまちゃん (2017-07-12 10:21) 

♪うささ♪

かためてもいいやんっ!
それか、止め付けるついでに
刺繍を、プラスするとか〜〜♪
(笑)
一番、楽しい時ねー
by ♪うささ♪ (2017-07-12 10:51) 

ハイジ

こんな試行錯誤してる時って 意外と楽しくない?
私は こんな時間が自分の中で一番好き
これってMなのかな~(苦笑

裏からマグネットで操るとか(苦笑
今日はココね!って。。。きゃー他人事のように好き勝手言ってる自分
いや~ね(苦笑
by ハイジ (2017-07-12 12:14) 

popokichi

こまちゃん

こんにちは~
あるある、なんだか手につかないこと
気もちがのらないっていうのかしら~

ビーズボタンも麻ひもバッグも
夏にあうよねー ボタンは小さくて
すぐできるのも良いわ~
これで英気を養って道連れに戻れるかしらねー
by popokichi (2017-07-12 12:32) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんにちは~

あれこれ悩むのも楽しみの一つなのだけど
なんかねー 暑い中あれこれ考えていると
どれもイイね~ だったり どれもダメだー
とか、疲れているのかしらね~ (笑

とりあえず、も少しボタンを作ろう!
by popokichi (2017-07-12 12:36) 

popokichi

ハイジさん

うん! 楽しい~ 
あれこれアイデアを試すの面白いよね~
決められないのが問題なだけ.....

実現する方法が悩ましいけれど
自由に付け替えできるのイイなぁ
なんとかならなんかなぁ
by popokichi (2017-07-12 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0