So-net無料ブログ作成
検索選択

ボタンの方がよいかも~ [麻ひも]

お花でデコッたら可愛いかも~
なんて思っていた麻ひもバッグ

これもイイかも~ って思いついた
取りあえず乗せてみる
IMG_5138_R.PNG

お花も一緒にしたらどう?
IMG_5139_R.PNG

私の趣味からするとやり過ぎ感があるかなぁ
一列にするか、ランダムにするか
IMG_5143_R.PNG

いくつ付けようかなぁ
ボタンは在庫ですますか、追加で作るか
ちょっと考えよ~

断ちんぐ は細々と続けてます。
IMG_5084_R.PNG
PuPu

ピコを大きくした方がよかったかも
ブリッジの引き加減もイマイチ
20番でしっかり練習しよ~

パターンはこの本より




タグ:「バッグ」
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

♪うささ♪

おお〜♪
サンゴみたいなタティング…(^○^)
写真のせい?
(笑)
ボタンもお花も
私ならかためるかもー(^_−)−☆
せっかくの市松…見えなくなるやんっ!
by ♪うささ♪ (2017-07-11 06:57) 

♪うささ♪

おお〜♪
サンゴみたいなタティング…(^○^)
写真のせい?
(笑)
ボタンもお花も
私ならかためるかもー(^_−)−☆
せっかくの市松…見えなくなるやんっ!
…っと、引っかかる?
by ♪うささ♪ (2017-07-11 06:58) 

♪うささ♪

あー(°▽°)スマヌ
by ♪うささ♪ (2017-07-11 06:59) 

ハイジ

私は最後の画像が好き~
マーブルチョコみたいで かわいい!
今週は出勤多いの~なので手短に!!

by ハイジ (2017-07-11 08:11) 

popokichi

♪うささ♪ さん

こんにちは~
もしかして手が滑った? ( *´艸`)

タティングは、Pupuのフレーズが
光線の加減でサンゴ色になったと思う~
固めても可愛いよね~ と並べたら
配色センスが残念すぎて、なんだかダサいわ~ (笑
色数減らしたらいいのかなぁ?
by popokichi (2017-07-11 10:28) 

popokichi

ハイジさん

こんにちは~

くるみボタン、マーブルチョコって
最近は色が控えめよねー 
m&m見慣れてていると
色がないよ~ って思う (笑

お天気が悪いから、気をつけて
お仕事頑張って!
by popokichi (2017-07-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0