So-net無料ブログ作成
検索選択

復習とリハビリは続く [連続編み]

反復練習がものをいうと思って
ティッシュカバーが続きます。

同じデザインで違った感じにしたくて
グレー系とピンク

IMG_5001_R.PNG
PuPu クールグレイ、ダストブルー、ウィンターローズ
レース針8号

裏側
IMG_5002_R.PNG

もっと渋い感じになるかと思ったら
そうでもなかった。

寄り道センター の糸は ピエロさんの一期一会

ピエロさんの糸って、私の見ている画像より暗めなことが
多いからと思って買ったら、画像通りの真っ青さに (;'∀')

IMG_1044_R.JPG

クンストも悪くはなかった
IMG_1083_R.JPG

個性が強い色の糸だけれど、寄り道センターなら
負けないかなぁ と思って (笑
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ハイジ

ギャハハ。。。とうとう寄り道参戦ね!
嬉しいな~離れてても同じ教室のカリキュラムやってるみたい
こんな 勝手気まま 参加自由カリキュラムはいいね~
カッコ良く言えば『KAL』なんだろうね
誰もちゃんと声がけしないで発生するのが 私達らしいよね(苦笑
私も決~~めた!!
by ハイジ (2017-06-12 19:21) 

♪うささ♪

おはようございます〜♪
爽やかなブルー
popokichiさんは、青レンジャー?(笑)
クンストは、かなりしてないけど
夏には透け感がいいから、いいですね〜
なかなか、腰がおもいのですが…(苦笑)
ただ、連続模様編みはしたくて
あたま、こんがらがっちゃうんだけどねー
by ♪うささ♪ (2017-06-13 07:41) 

popokichi

ハイジさん

いろいろタコ足が伸びているけれど
一緒に編むの楽しくて♪
本当にお教室の宿題やっているみたいね。

ハイジさんも2枚目行くの~ やったー (^^)/
by popokichi (2017-06-13 08:53) 

popokichi

♪うささ♪さん

爽やかというより、色鉛筆の青に近い感じ (笑
青レンジャーセンターになるねー

クンストは中心を編むのが面倒よね。
ドイリーだと輪針で普通に編めるサイズに
なるころに編み終わるし (´・ω・`)
連続編みは♪うささ♪さんなら慣れればイケると思うー
by popokichi (2017-06-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: