So-net無料ブログ作成
検索選択

昭和30年代後半あたり?  [連続編み]

ジャージ色になってしまった後は
なんだか昭和30年代後半の服にありそうな・・・・

IMG_4998_R.PNG
PuPu アプリコットフラックスジェイドグリーン
レース針8号

このデザインも裏は違った感じになる
IMG_4999_R.PNG

少し迷子になりながらも、なんとか完成

色替えが五ヶ所あるデザイン
2~5色まで割り当てられるけれど
3色が配色を考えやすいかなぁ

寄り道センターに心惹かれていて
糸は一期一会かなぁ~ と思案中
ティッシュカバーとタティング修行を並走!?
本家の道連れを忘れないようにしなきゃ~

優しげな形の花がキレイ
IMG_4958_R.PNG
青いバラ と書いてあったけれど
どう見ても紫のバラよね~
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

♪うささ♪

こんばんは〜♪
断ちングも面白いけど
寄り道センターってのも…(笑)
みんな…ネーミングが笑えるっ!
私、どちらも本がないのょー
つまんないなぁ〜
by ♪うささ♪ (2017-06-11 20:22) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんばんわー
Kちゃんの断ちングはいい得て妙よね!

寄り道センター 教祖様が爆走しているのに
何も編んでいないのよ (笑
今から追いかけて大丈夫かしら~
by popokichi (2017-06-11 22:31) 

綾

30年代後半カラーもかわいいわー。
ボルドーとか濃い色が好きだけど、
こうやってみると淡いのも素敵っす。

寄り道センター始まった?
今日はタティング進めようかなぁ。
今から追いかけても大丈夫よ~。
一期一会でどーですかっ?
by 綾 (2017-06-12 08:57) 

popokichi

綾さん

PuPuはどの色も一歩引いた感じで
可愛い配色にしても甘くなりすぎなくて
お気に入り

寄り道センター 糸は決まったよ~
使いどころに困ってた真っ青な一期一会!
大胆なデザインだから似合うかなぁ と想像
で、編み図見たら50段もないのね!
楽勝かも~ って一瞬思ってしまった (;^_^A
by popokichi (2017-06-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: