So-net無料ブログ作成
検索選択

こまちゃん便ありがとう~ と 国芳の図録 [連続編み]

こまちゃんからのお届け物

わ~い!

昨日深夜に帰宅した夫が持ってきた.....
昼間に郵便受けをチェックすればよかったー と後悔

IMG_4982_R.PNG

ダイソーのシャトルでオリムパスさんの糸や
入浴剤など頂いて、海老鯛かしら~ (笑
クッキーは食べられちゃいそうなので隠さなければ...

プチグランデはタティングに使ってみよ~
いつもありがとうございます!

前々から気になっていて欲しかった
国芳の図録 とうとう密林でポチっ

じゃ~ん! 届きました。
IMG_4986_R.PNG

パラパラとしか見ていないけれど
見ごたえも、読み応えもある本

落書きのようなこちら
IMG_4988_R.PNG

だじゃれが苦しいものもある 猫飼好五十三匹
IMG_4987_R.PNG

密かに開催中のティッシュカバー祭り
在庫にピンク系が少なかったから、この配色
IMG_4952_R.PNG
PuPu ウィンターローズ、クールグレイ、フレーズ
レース針8号

裏側~
IMG_4953_R.PNG

このデザインちょっと編むのに苦戦したから
もう1つ編んでリハビリせねば....

これと1色違うだけ、それでも随分印象が違うわ~
IMG_2932_R.jpg

道連れは、取りあえず1段進みましたが
違いが判る写真にならない~ (笑
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こまちゃん

無事届いてよかったぁぁ♪
週をまたぎますよ、多分と郵便局の方も言われてたけど。

国芳、図録、良いなぁぁ、何冊か国芳関連持ってるけど
私も密林さまよってみよう♪
今日、萩まで行ったので北斎広重は見てきました♪
私は国芳芳年のほうが好みかも~(笑)
by こまちゃん (2017-06-06 17:40) 

popokichi

こまちゃん

おはようございます~
こまちゃん地方とこちら、距離の割には
時間かかるのよね.....
海を渡った地方へ早く着くことが多くて不思議ねー

国芳が世間一般に注目される切っ掛けになった
展覧会をした府中市美術館の図録です!
しゃれっ気を感じる国芳の絵をたっぷり
楽んでます~
by popokichi (2017-06-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: