So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴこげ~じ 買った (^^ゞ [タティング]

ダイソーのシャトルを買ってから
少しずつ始めたタティング

やっぱり、きちんとしたものが欲しくなり
いっしょにピコゲージも購入♪

IMG_4921_R.JPG

どんどん お道具増えるわ~

そして、あちこちで話題いなっている
Cancanの付録の自撮り用ライト 星型!
IMG_4909_R.JPG

コスプレしたり、自撮りで盛りたい方には
嬉しいグッズなのかなぁ?

自撮りはしないから
ぬいぐるみで!
YHHO9174_R.jpg

お目目にキラキラお星さま
少女漫画の世界♪
ドールさんもいい感じに撮れると思う

結構明るいので、田舎道を夕暮れ時に歩くとき
身に着けたら目立ってイイかも (笑
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

♪うささ♪

おはようございますっ!
どした?(笑)
ぴこげぇじー(*゚∀゚*)
っと、なんだっ?!その星??
どこへ、行きなさる… popokichi殿…
by ♪うささ♪ (2017-05-29 07:09) 

ハイジ

おはよ~ございます
自撮りしないのに 自撮りアイテム買うpopokichiさん!
何だかかわいい♥
で とうとう本格始動のタティング!
私も いつかピコゲージ買う位 腕あげなきゃ!!
by ハイジ (2017-05-29 07:43) 

綾

ぴこげぇじ、はっやー!
うち、まだ発送されてない(≧ω≦。)
クロバーのシャトルも、かわいい色のでいいなぁ。

地鶏も・・・違う。
自撮りもやっちゃえー。
by 綾 (2017-05-29 07:57) 

popokichi

♪うささ♪さん

光をガッツり反射するものなら
星型の光が写るのが面白いなぁ~ って

光が足らないところで作品の写真をスマホで
撮るとき便利よ~ 夕方の散歩にも使える!
そしてお安いし♪
by popokichi (2017-05-29 08:02) 

popokichi

ハイジさん

自撮りはねー 
若くて美人だったら撮っているかも?
曇りや雨の日に作ったものの写真撮るのに
使えるかなと思ったら割といい感じよ~

ピコットが揃わなくて、きぃーっとなって
家にあるもので代用していたから
買ってもイイかなぁ 密林で意外とお安かったし
ポチっ したの
by popokichi (2017-05-29 08:12) 

popokichi

綾さん

近くにある密林の倉庫にブツがあったみたい
思いのほか早く到着してびっくり!

自撮りライトで ちょこ&ばにらさん撮ったら
お目目キラキラになって、可愛さ倍増だと思う~
おススメ!
by popokichi (2017-05-29 08:21) 

こまちゃん

巷の噂も、そのわっかーい子の雑誌も本屋で見かけても
気づかないお年頃(笑)
シャトルありがとう~~!修行する気が沸いてきたよ~~
さて、ピコゲージの代わりの厚紙切るかな(笑)
by こまちゃん (2017-05-29 18:34) 

popokichi

こまちゃん

おはようございます~
このライトの前にハート型の付録を付けたとき
鉱物クラスタ、昆虫クラスタとかマニアックな方々が
こぞって購入したって見かけて、欲しくなったのよ (笑
わっかーい子の間だけの噂だったら知らなかったわ~

シャトル 使ってやってくださいませ!
みんなでタティングで気分転換しながら
道連れを頑張ろう!!!
by popokichi (2017-05-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: