So-net無料ブログ作成

野呂スカート まだ、すくいとじ中! [ニット]

暑さに負けて、しばし休止中の野呂スカート
涼しい日に進めないと夏を越してしまう!

残りは一番大きいバーツA
取りあえず色の様子を見るためにつなげてみた

どうやっても、色が重なる所がでました。
IMG_4896_R.JPG

反対側も
IMG_4897_R.JPG
クレヨンソックヤーン S184
Y-839 Kureyon Sock Yarn Skirt

着用するとフレアになって
裾の動きが大きいから、
平面で見るより気にならない と思う。

ブロッキングで裾のクルクルを伸ばそうと
考えていますが、伸びるかな?
裏側に引き抜き編みしたらどうかしら?

少々クルクルしている方が重みでフレアが
落ち着くのかしら?

それより水通しで びよ~んと伸びて
予想以上のスカート丈になったらどうしましょ
秋冬にマキシスカートが流行ることを祈ろう (笑

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

こまちゃん

きゃ~~~、すごい!!
このスカート、華やかだけどはきやすそう!!!
あと少し。。。じゃないけどがんばってつないでね~~。
秋には着画をどうぞよろしく♪
私もね、頂き物の毛糸の衣装ケースから大量の中細毛糸グレーを発見
これはブルガリアに出来るかな、いやタコ足もいい加減にしろと
天の声がしています。
by こまちゃん (2017-05-25 10:49) 

ハイジ

来たよーーー!!
布教活動品!!(笑 
ありがとう!!
『道草』が落ち着いたら『道連れ』の合間に修行しなきゃ

スカート凄いね~笑ってるよ~(苦笑
歯並びがいいわね~(笑
それにしても最終段 長いよね
ファイト!!


by ハイジ (2017-05-25 12:10) 

popokichi

こまちゃん

ありがとう~
出来そこないのマフラーみたいで
編むのが修行みたいだったけれど、
形になってくると楽しいです。

ち、着画ですか! それは自主規制で (笑
調子に乗ってOpalでブルガリア編もうかなぁ
などと思ってます。道連れする~?
by popokichi (2017-05-25 15:30) 

popokichi

ハイジさん

無事届いて良かった~
道連れの合間の気分転換になるといいなぁ

歯をむき出して笑っているみたいだわ~
気がつかなかった!
残りあと少し! と自己暗示で頑張る!

by popokichi (2017-05-25 15:43) 

♪うささ♪

ウチにも、キターー(*゚∀゚*)ーー
今、帰ってきたらっ!
ウサギさんのハートの切手〜♪
後ろの編み物してるウサギさんのハンコ〜♪
きゃー
(^◇^)ありがとうございます〜♪( ´θ`)ノ
by ♪うささ♪ (2017-05-25 17:15) 

popokichi

♪うささ♪さん

届きましたか~ よかった (^^)♪
布教活動品 使ってやってね~

ウサギさんの あの手でどうやって
編み物しているのかしらね~
いつも不思議に思うの (笑
by popokichi (2017-05-25 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0