So-net無料ブログ作成
検索選択

チークカラーみたいになった [刺繍]

色の濃淡がそれなりに分散するように
気を付けながら刺して

IMG_4778_R.JPG

次第に頭が疲れて
どうでもイイ って気分に (;'∀')

IMG_4782_R.JPG

なんとか頑張って
私には、これが限界でしょう

この組み合わせで仕立てようか
シンプルな裏面を刺そうか悩むーーーーっ

あと、バックステッチの糸も決めないとだな
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ハイジ

いいじゃない!いいよ~♪
芝桜の丘みたい!!
仕立てたら全面が一気に目に入るわけじゃないから
いろんな角度から見るとマンネリ化になってなくて絶対いいよ!!
ハートもスッキリ浮き出ていいな~~
あ~イチゴ刺さなきゃ!!
by ハイジ (2017-04-28 12:58) 

♪うささ♪

あははは〜ホントだー\(^^)/
でも、私、ピンクの方が好きだー
そんなチークが出たら欲しいしっ!
バックステッチの色かー
芝桜から、グリーンとか…
ポンポンチークみたいに、銀色とか…(笑)
by ♪うささ♪ (2017-04-28 17:50) 

popokichi

ハイジさん

芝桜の丘! 確かにこんな感じ!
考えているうちに裏面を考えるのが
面倒になってきて (;'∀')
この2つで仕立てようって気になってきたー
続きはGWの後かなぁぁ

by popokichi (2017-04-28 19:43) 

popokichi

♪うささ♪さん

私もピンクの方が好きかなぁ~
コロリの方はチラ見えくらいでも
存在感有るしね。

バックステッチ! シルバーだとシックな
感じがしそうよね~ グリーンも捨てがたい!
グレー系とグリーン系の手持ちを漁ってみますー
by popokichi (2017-04-28 19:46) 

こまちゃん

私ならこれ二つ表にして裏にシンプルなの刺して
2個にする~~!
皆さん言ってるけど私もピンク好きよ~~。
そういえば無印にピンクのグラデのチークあったような・・・
by こまちゃん (2017-04-29 21:04) 

popokichi

こまちゃん

こんにちは~
両方とも表でイケるよねー
常に片面しか見えないのは勿体ない気もするー
あー 迷う! 連休中悩み倒しそうだわ
シンプルなパターン探しの旅にも出よう♪

by popokichi (2017-04-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: