So-net無料ブログ作成
検索選択

【野呂スカート】2玉編み終わった! [ニット]

パートAを5回繰り返したところで
2玉目が終わりました。

ネックウォーマーの残り糸も使っているから
だいたい220gくらいかな?

IMG_4598_R.jpg
クレヨンソックヤーン S184
Y-839 Kureyon Sock Yarn Skirt

パターンによると340gなので、この先1玉以上
パートAを編むのか......だれそうだわ~

現在は、道連れクロスを進めて 長編み地獄 あたり♪
編んでも編んでも すこ~ししか進まない。

今日は雨で花見に行かれないからネットで気分だけ (笑
桜並木のドライブが素敵でこの時期に行くところ


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

こまちゃん

引き返し地獄は無理だけど、ちょっとメリヤス地獄は
いいかなぁと思ってる私(*^_^*)。
棒針、編みたいなぁ、糸チェックしなくっちゃ♪


by こまちゃん (2017-04-12 10:46) 

ハイジ

次は幅が広いんだね
ふふ。。。私の職場のお供にいいかも(苦笑
お花見もね~今年は雨だし寒いしで。。。
桜も今年は散るのに 後ろ髪引かれるんじゃないかな~

by ハイジ (2017-04-12 12:54) 

popokichi

こまちゃん

無心にメリヤス編みするのもいいよね~
往復編みだったらガーター編みの方が好きかも (笑

ブルスカも捨てがたいけれどラベリーの
Little Flirt Skirt 素敵だと思うのよね~
by popokichi (2017-04-12 17:07) 

popokichi

ハイジさん

そうなのー 幅が一番広くて、長さも一番!
3mもあるんだよ~ (@_@)

なんとかお花見散歩してきました~
ハラハラと舞う花びらもキレイだったから
もう終わりかなぁ、八重桜はまだまだ蕾が
固かったのでGWくらいかも~
by popokichi (2017-04-12 17:10) 

♪うささ♪

こんにちは〜〜♪
3メートル〜〜?
…ってコトは、この丸…結構でかいのね〜
(笑)
携帯でいつも見ているので
まるで、腕時計の文字盤くらいなのょー
スカートだもんねっ!
今度は半分にたたんで半円で見たいかも〜〜
で、着丈の発表をお願いしますっ(`_´)ゞ
by ♪うささ♪ (2017-04-12 17:34) 

popokichi

♪うささ♪ さん

スカート丈は、ベルトを入れて65cmです。
パーツBまでで、直径60cmと結構デカいです~

現在、たたむとクルクルで変な写真なの
閉じはぎの前に、スチームあてたら
たたんでみますね~ 
by popokichi (2017-04-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: