So-net無料ブログ作成
検索選択

私を構成する成分は・・・ [こまごま]

ブロ友さんがやっていて 面白かったので
自分も~

 

▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/

 


突然舞い降りてくる閃き って曲者で
これにしたがって何かをやると 失敗すること多いのよね (笑

滅多にない上手くいったケースってクロッシェとクンストの
コラボくらいだもの

クロッシェの花と、クンストの葉っぱ の 山桜のドイリー
IMG_0540 (2).JPG

行動に移す前に、立ち止まって考えろ ってことなのでしょう。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

♪うささ♪

あらっ!popokichiさんまで…(笑)
これ、本名でしますの?
そだ。
花粉デビューお疲れ様です…
p(^_^)q
by ♪うささ♪ (2017-02-26 08:05) 

popokichi

♪うささ♪さん

全然違った傾向の結果がでるのね~ と
面白くて結果 載せてみたの (^^ゞ

そうそう、popokichiでやってみたよ~
本名だと「隠しきれない腹黒さ」だって ( *´艸`)
花粉症は家の中でもマスクっ! って言われて往生中です。

by popokichi (2017-02-26 08:34) 

綾

いや、popokichiさんは秀才とおもいきやではなく
秀才であり天才ですっ!
解説とか当たってるよねー。

花粉症デビューですかぁ。
えっとね、35年経つと軽くなるからね。
全く参考にならないアドバイスだったー。てへへ。
by 綾 (2017-02-26 09:37) 

popokichi

綾さん

これ面白いよね~
後でいろいろなキャラとかで楽しもう
教えてくれてありがとうー

医者に完治はあり得ない病気なので
うまく付き合っていきましょうて言われたけれど
あと、35年も生きられるかなぁ? 体鍛えなきゃ!
by popokichi (2017-02-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0