So-net無料ブログ作成
検索選択

ビスコーニュも進めてた (;'∀') [刺繍]

新年からテーブルクロスを楽しく編んでいますが
その前からの仕掛品 ビスコーニュも
すこーしずつ進めてます。

IMG_4054_R.jpg

パターンはこちらのものを使用 →

どちらもミックス糸の二本取り
DMC カラーバリエーション 4045 Evergreen Forest と
Seasons 8000 8080

三本取りの方が良かったかなぁ....
仕立てると感じが変わるから、それを期待かな (笑
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ハイジ

おお~さっそく寄り道1号かな~
私もウズウズするわ~
でも明日から出勤考えると まだ寄り道出来ないな~popokichiさんの見て
やった気になっとこう~(苦笑
by ハイジ (2017-01-09 17:53) 

popokichi

ハイジさん

寄り道というか、テーブルクロスの前からの
仕掛品をぼちぼちとの一環なの
取りあえず刺繍終わらせて力尽きた感じ (笑
まだ、他にもあるのよ..... たこ足が増殖しないよう
注意しなきゃー
by popokichi (2017-01-10 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0