So-net無料ブログ作成

新春のお慶びを申し上げます [こまごま]

酉年なので、オオハシのぬいぐるみのつがい
IMG_3587_R.jpg
今年は仲良くしようね♪

クリパの後は、なんだか気ぜわしくて
手仕事もブログの更新も滞り
それでも、なんだかやり残しがあるような.....
今年の抱負は、計画的に物事を進めよう かな?

本年もよろしくお願いいたします。

年末の散歩で撮った写真
豆柿
IMG_4032_R.jpg
10月桜
IMG_4037_R.jpg
水仙
IMG_4039_R.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

♪うささ♪

あけましておめでとうございますっ!
柿、ちっちゃー(笑)
で、桜〜〜?
水仙も、早いよね〜
今日は、元日だったよねー( ̄▽ ̄)
さっきまで、バックトゥーザフューチャーみてたから
余計に、わかんないわよ…
今年は、2017よねっ!
by ♪うささ♪ (2017-01-01 17:34) 

ハイジ

☆::*Happy-New-Year*::☆

昨年はとうとうご挨拶しないままでスイマセン!
私も見習って計画的に!と言いたいけど いろんな誘惑が。。。(苦笑
でも それも楽しい時間
また いっぱい楽しみましょう
今年も宜しくお願いします
by ハイジ (2017-01-01 17:59) 

popokichi

♪うささ♪さん

ちっちゃい柿でしょ~
食用ではなくて柿渋を取るための物らしいです。
この桜は秋から春までずーっとポチポチと花を
咲かせる品種なの冬の桜は寒々しいわー

by popokichi (2017-01-01 19:35) 

popokichi

ハイジさん

こちらこそ年末は慌ただしくて
ブログ巡りもあまりできなくて.....

家事は計画的にやらないと だけれど
手仕事は予想外のことに遭遇して
あちこち寄り道も楽しいわよね。
今年も誘惑されたり、したりで たくさん
楽しいことが有りそう♪
by popokichi (2017-01-01 19:39) 

こまちゃん

本年もよろしくお願いします(≧∇≦)
年始はやっぱり気ぜわしいね~。
これから息子の初売りの財布と運転手になってまいります(笑)
計画的には私にはプレッシャーになりそうだから
程よく八分目を目指して行きます♪
帰省の喧騒が落ち着いたら物作り始めます♪
by こまちゃん (2017-01-02 11:55) 

popokichi

こまちゃん

初売りを満喫できたかしら?
息子さん勢ぞろいで賑やかでしょうね。
出不精な我が家はテレビで箱根駅伝の応援 (笑
子供の頃からコレを観戦しないと正月が来た気がしない!
昔はラジオ中継だったから正月は家族でラジオ囲んでたよ~

私は「計画的に」と唱えていないと すぐにグダグダに
自分にプレッシャーをかけないとダメな人 (*´Д`)
by popokichi (2017-01-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0