So-net無料ブログ作成
検索選択

いい感じよ~ \(^o^)/ [クンストレース]

クロッシェ&クンストコラボ は、ゲージがあっていたようで
今のところ順調と思われます。 (^^)/

IMG_3832_R.jpg

仕上げてみないとわからないけれど
たぶん大丈夫とかと

あーっ エジングに間違い見つけた!
直さなきゃ なぜ 画像だと見つけやすいのかしら~

そして、やっと ピカチュウ見つけたよ~
卵から孵ったことはあるのだけど、野生のはお初!
IMG_3831 (2)_R.jpg

夜だったので、なんだかな の画像だけどパチリ
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

♪うささ♪

ピカチュウって、何匹もいるんだっ!
(笑)
私、ゲームも、ピカチュウもわからないんだけど
ミッキーマウスみたいに思っていたから
ひとりじゃないなんて…(*⁰▿⁰*)ビックリ!
…っと、
間違い探し…
ワカラズジマイ…(^^)
by ♪うささ♪ (2016-11-20 13:17) 

popokichi

♪うささ♪さん

そーなの ピカチュウは、名前じゃなくて
ミッキーマウスは「ねずみ」で例えると
「ねずみ」、つまり種類の名前なのよ。
だからピカチュウは何匹もいるの。 
ちょっと判りにくいよね~
前のと区別するために 光忠 って名前にしたよ~

間違いはね、1つ前の模様のところだけど
写真だと判りにくいかも
by popokichi (2016-11-20 17:04) 

ハイジ

そうなのよね~画像で アップしたら『あれ!!?』って間違いが浮かび上がる感じよね(苦笑
ブログって 間違いチェック機能も付いてるのかな~

ピカチュウが光忠!!(笑
なんかぱっと見 将軍様みたいに見えるんだけど(苦笑
by ハイジ (2016-11-20 17:39) 

popokichi

ハイジさん

画像にすると客観視できるのかしらね~
不思議だわー

「みつただ」って武将みたいな名前でしょ~
光=ピカ 忠=チュウ って組わせたのよ (笑
by popokichi (2016-11-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0