So-net無料ブログ作成
検索選択

天使とゴースト [刺繍]

まだ、ハロウィンも来ていないよね~ と
のんびり構えていたら、続々と赤い天使さまが誕生!

私も続きたい~ と刺すことに
クロスステッチのキットですが、
♪うささ♪さんテントステッチで
刺されているのを見て 面白い~
キャンバスステッチ風に刺そう~と
先日購入したこの本をパラパラ





適当なものは見つからず、結局テケトーに刺した (*'▽')
偶然、バスケットみたいな感じになりました。

IMG_3765_R.jpg

裏はイマイチ.....
IMG_3766_R.jpg
隙間にビーズを接着してごまかしたいレベルの出来だわ~

卵を孵化させるのが楽しみな万歩計と化した
ポケモンGO、ボチボチ続けてます。

只今、ハロウィンイベントの最中でゴースト系の
ポケモンが大量発生してます。
リアルズバットが空を舞う田舎でもやたらいます。

イベントは米国時間で11月2日までらしく
相棒ポケモンが飴がもらえるまでの距離が1/4、
ポケモンを捕まえたり、博士に送った時の飴が増量中

駐車場で人相の悪いトトロっぽいヤツを見つけた~
IMG_3764_R.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ハイジ

なんか みんな同じ面を表にしてる~(苦笑
どっちが表でもよさそうだけど みんななぜ同じ方向?

いろんな刺し方して素敵ね~
素直にクロス刺繍しか考えなかったわ~(苦笑
by ハイジ (2016-10-28 18:38) 

こまちゃん

テケトー万歳!
もう裏はなかったことに(笑)
私なんてハナからクロスステッチのつもりだったから
ほんとにぐちゃぐちゃ、壁に飾るからよし!と自分に言いました。
ポケモンGO、最近放置だなぁ、私もゴースに会いに行こうかしら
by こまちゃん (2016-10-28 20:01) 

♪うささ♪

おはようございます〜(*^^*)
みんな、作ってくれて優しいネー ♪
ウラもオモテも
刺繍の上から、さらに刺繍しても良くない?
ボンドでビーズやボタンもいいけど
赤を下刺しとして
これから、ゴールドとかで刺繍するとかさぁー
もう、お腹いっぱいかしらね〜
by ♪うささ♪ (2016-10-29 09:31) 

popokichi

ハイジさん

同じ向きなのは、パッケージの見本写真に
合わせて刺したからかしら~

♪うささ♪さんのテントステッチに刺激されちゃった (^^♪
でも、クロスステッチの方が天使の形が
きれいに出るような気がした~
by popokichi (2016-10-29 12:53) 

popokichi

こまちゃん

ははは、要は裏を見せなきゃいいのよね~
クリスマス柄の布貼っって、ドイリー貼ろう~とかも
考えたのよね。

ポケモンGO、近所でゴースが入れ食い状態です~
あっという間にゴースの進化モンスターがそろった (^^ゞ
by popokichi (2016-10-29 13:06) 

popokichi

♪うささ♪さん

みんなに、プレゼントしてくれた♪うささ♪さんが
優しいんですよ~ (●^o^●)
みんなのを見るのも、刺すのも楽しかった~

更に上に刺繍をするのか!
金糸、銀糸を使うとゴージャスよね。
壁にかけて遠くから見たら裏表の区別が
つかなかったのよ~ 悩ましい~ (笑
by popokichi (2016-10-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0