So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか微妙な感じになった刺繍とハロウィン [刺繍]

Jack-o-lanternハロウィンのお化けカボチャ
日本でも本物を飾る家が出てきたのかしら?

IMG_3741_R.jpgIMG_3742_R.jpg

このカボチャは食用ではありません。
というポップもあった ( *´艸`)

隣にはもっと大きいものがゴロゴロ

見ている人は居たけど買っている人の姿は
なかった。 売れるのでしょうかねぇ~

ビーズ刺繍は終わり
IMG_3735_R.jpg

ブツブツや目玉模様が嫌いな人には微妙な感じかも (^^ゞ

奥のグレーのカットビーズはボヘミアングラス
国産のシードビーズと比べるとサイズがバラバラ
1つ1つ大きさを確認しつつあまり隙間がないように
刺すのが難しい..... 上級者向きなのかな?

なんかもー どうしてよいかわからなくなってます。
IMG_3737_R.jpg

カットのためか、ガラスの質なのかわかりませんが
キラキラ感の高いビーズなので少し離れると
適当でも、そこそこきれいに見えるから良しとしよ~
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

こまちゃん

おはようございます(≧∇≦)/
あら素敵ー、って思ったのに、目玉模様とか
言うから(^^;集合体恐怖が少しくすぐられたわー(笑)
ハロウィンカボチャ、こちらでもたまーに
見かけるけど雑貨好きの人とかが買うのかな。
お野菜が高い折、食べられるものがいいなー。
by こまちゃん (2016-10-24 10:39) 

♪うささ♪

こんにちは〜♪( ´▽`)
昔、清里で、とうもろこしのカラフルなのを
ドライでたくさん買って
部屋に飾ってました〜〜♪
でも、かぼちゃは…
確か、フラワーアレンジメントで
串に刺して使いましたね〜(笑)
もう、どれも手元にありませんが…

ビーズ…見ていて楽しいです…
ヒゲのパーツをつけても楽しいかも…( ̄▽ ̄)
by ♪うささ♪ (2016-10-24 12:01) 

popokichi

こまちゃん

頭の中で考えているときは素敵~
だったんだけど、実物が意外にブツブツしてて....
自分でちょっとアレな気分に (;'∀')

高いのに食べられないなんてっ!
そう思ってしまうよねー
おじいちゃん、おばあちゃんが孫にプレゼントするとかな?
by popokichi (2016-10-24 20:26) 

popokichi

♪うささ♪さん

カラフルとうもろこし? 
検索したら宝石みたいに綺麗なの見つけた!
部屋に飾りに素敵よね~
飾り用のかぼちゃ、手のひらサイズなら
100円くらい、串に刺したらかわいい!
ちょっと考えとこー

ビーズ刺繍は仕立てたらね~
そんなに悪くないかなぁ って思えてきた♪
お披露目は明日!
by popokichi (2016-10-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0